スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿伊勢丹 ネコ祭り

こんにちは、野菜よりも肉ラヴなタカオでございます。


本日は新宿伊勢丹のネコの日イベント「キャッツ イシュー(Cat’s ISSUE)」に行って参りました。

本当は北関東の梟雄・友人とイクスピアる予定だったのですが(※イクスピアる=舞浜のイクスピアリでたそがれること)、Y子が急に戦に行くことになったので予定を変更し、単独で伊勢丹にレッツゴー!!


本館2階にぬこぬこコーナー発見。



↑はーい、右下の穴に注目ですよ

↓反対側にも足跡が続いてるね



なにこれもう可愛すぎてどうしていいか解らない。



乳に猫が!!



いかしてるぜ!!



壁にも憎いあンちくしょうが大量発生。



毛並みシリーズのアクセたち。黒いビーズは黒猫を表してます、たぶん。



このブローチが可愛かったなー。でも値段は可愛くなかったなー(失敬)



バレッタもカワユイ☆



レジの後ろには巨大パネルが。凛々しいわ!!



せっかくなのでワタクシもバッグをゲッツしました。トルソーが隠れるほどの巨大な斜め掛けです。ほぼ原寸大の猫さんのイラストにシフォンのフリフリがついていて、そのフリフリには猫の手がたくさん・・・!!こんだけ大きかったら着物も余裕で入ることでしょう。



若干写真がブレているのは、足の親指の上にTVのリモコンを落としたからです。痛いです。血豆警報発令中(涙)



ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。