スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneで撮った写真。

こんにちは、肉!そして肉!さらに肉!のタカオでございます。


パリ編ラスト、iPhoneで撮影したどうでもいい写真をご紹介しまーす☆


シャルルドゴールのターミナル1、面白いけど解りにくい。どうしてこんなデザインにした・・・



フランスの教習所では「バンパーはぶつけていい」って習うんだって。(バンパー以外をぶつけるのはマナー違反らしい)



パリ中心部の至るところにレンタサイクルがあったけど、冬だったからか利用者はあんまりいなかったなー。



SUSHI。食べてないから味は解らないけど、高いよねこれ。日本食風の店はたくさんありました。



ノルマンディーらへんの港町、オンフルール。



カエルもいたよ!!



こっちのポテトは味がしないから、常にmy塩を持ち歩いてます。ちなみに、フランスのマックはフランス産の食材を使っているので安心安全らしいですよー。(このバーガーはマックのじゃないけど。)



虚構セレブ・ロシアで干し芋カフェをプロデュースして財を成した友人Y子の別荘のイメージ。



友人Y子の親衛隊のイメージ。(Y子がダース・ベイダーに思えてきた・・・)



オー、シャンゼリーゼー♪オー、シャンゼリーゼー♪ふふふーん、ふふふーん、ふふふーん、ふふふーん(うろ覚え)



新年のお祭り騒ぎの後、道端には普通に酒瓶が転がってるわけです。



スーパーで普通に売ってた例のヌードル。上の『楽』はワサビだよ。どうやら『たのしぃ』って読むみたいだね。別に楽しくないけどね。



大丈夫、サッポロラーメンもあるから!!



こっちのパイはさっくさくで本当に美味しい!!



空港の保安検査でブーツを脱がされ、かわりに謎のビニールを渡された。係の人は「スリッパ」って言ってたけど、これスリッパじゃない。



モッフモフの毛玉ズ☆



はい、虚構セレブ・ドバイでチョコバナナの屋台に失敗した友人Y子が収監されていた城塞ですよ(えっ)



モン・サン=ミッシェルの名物のオムレツ、ちょうふわっふわ~!!



でもこれ、生卵風味のただの泡だよ・・・ ライスにオンして醤油をかけたほうが美味しいんじゃないの?!




お正月気分はすっかり抜けて、仕事モードに突入しています。

さー、今年も頑張るぞー!!(なにを?)



ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。