スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカオ山から松崎しげる色。

こんにちは、SEKAI NO TAKAOでございます。


ほうら、ここがTAKAO世界だよ(意味不明)



えっと、もう20日以上前の話なのですが・・・

タカオ高尾山に行ってきましたー!!

高尾山には初めて行ったのですが、あれ?ここはナウヤングに大人気の竹下通りだったっけ?ってくらい混んでました。なんとケーブルカーは2時間待ち!!しかもトイレが異常に少なくて数十人規模の行列ができてるし・・・危うく人としての尊厳が損なわれるところでした☆ 漏らさなくて良かったゾ!!



参道もケーブルカーも飲食店もトイレも全てが絶望的な混み具合だったので、紅葉はサクッと諦めて、饅頭と煎餅だけ食べてすぐ帰ってきました。ドラゲナイ。


一方こちらは昭和記念公園、高尾山のついでに寄ってみました。



微妙な紅葉とハンパない銀杏臭を楽しめました。おしまい。


そして!!タカオ山の4日後には!!

チーム大阪の心の友・C嬢がやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ! と言うわけで、東京オペラシティでランチしてきましたー!!新国立劇場もクリスマス仕様だね。



都会人のフリをして、シャレオツなカフェ・Le Pain Quotidien本日のなにかを頂きました。



美味しかった。でも足りなかった。肉が。ドラゲナイ。

キモノ姿のステキなC嬢はキッシュのランチをオーダー、こちらも美味しそう!!



だが肉がドラゲ(以下略)

見て見てー!!大阪のいやげものに、可愛い飴ちゃんもらっちゃった!!(全然いやげものじゃないよ~、嬉しいよ~!)



れんこんって喉に良いのね、知らなかった!!てゆうか袋が豹柄だし(笑)



年に数回しか会えないC嬢とゆっくりお話しできて楽しかったです!!また来年のはるの会で宜しくねー!!


まだまだブログは続きます☆

「一回のブログを短くして、そのかわり更新の頻度を上げたらどうなの?」という意見も頂戴しているのですが、

ブログ芋けんぴ長い方が良いと思っています。


11月最後のお稽古は大勢揃って賑やかでした♪大きな鏡の前でパチリ☆



手作りの和菓子は猫大好き・Fさんの力作です。SUGEEEEEEE!!



若静紀先生もご一緒に、みんなでワーキャーしながら頂きました。Fさーん、ありがとうございましたー!!



勿体なくてたべられなモグモグ。


気が付くともうすぐクリスマスですね!!タカオ家もツリーを飾りました☆



サンタさーん、今年のプレゼントはぁ、

アラブの石油王が欲しいでぇす(えっ)



【おまけ画像】

この人形、もしかして・・・



松崎しげる色じゃね?!



ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。