スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のタカオは?!

こんにちは、ガラスの四十代・タカオでございます。


大変ご無沙汰してしまいましたが・・・

安心してください、きてますよ!!

と言うわけで、近況報告でございまーす!!


一昨日、上野の松坂屋さんでトークさせて頂きました。
http://ameblo.jp/kimonowaraji/entry-12095478967.html



まさかの事後報告で申し訳ありません!!

お陰様でたくさんのお客様にお集まりいただき、会場一体となって楽しいトークタイムになりました。お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!!



(この後、テンション上げすぎてせました☆)

今回は診断ではなくトークのみという新しい試みでしたが、皆様とても熱心に話を聞いてくださいました。「似合う色」はご自身でも見つけられますし、ちょっとしたコツでセンスアップもできるのですよ。今後はトークにも力を入れたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたしまーす!!


はいっ、ここでたまにある質問のQ&Aです!!

Q.「それで結局タカオはどこで診断しているの?」
A.「和楽市さんで診断させて頂くことが多いです。」

ワタクシのブログは更新が遅すぎるので(遠い目)、和楽市さんのタイムリーなブログをご確認くださいませ。(えっ、丸投げ?!)
http://ameblo.jp/kimonowaraji/


こちらは先月の診断にお越しくださったお客様。こっくりしたお色で上品&優しい印象に。



青緑で若々しく個性的に、ペールトーンで女性らしく。



そして必ず膝に乗るネコ。お気に入りの菊唐草の小紋なのに!



タカオのことを肉座布団としか思っていないようだ。


実は今月に入ってからものすごい勢いで断捨離しています。

ちょっとでも時間が空いたら捨てる売る片付けるを繰り返しておりまして、実家の母に「あんた死ぬの?」と言われる始末。いや、終活じゃないから!!

とにかくモノを減らしてミニマムな生活がしたいんですぅーッ!!

(BUT、マキシマムがいい。)

生活用品はもちろん、趣味のモノから洋服まで。着物も例外ではありません。コレはお嫁に出したモノの一部、あえてモノクロ画像。本当に着るものだけ残したら、クローゼットがずいぶんスッキリしました☆



それでもまだまだモノが大量にあるので(タカオは溜め込む性格なので、20年前に旅行先で買ったモノの包装紙なんかも大事に保管していたんです・・・)、今年中になんとかする所存であります!!



【おまけ画像】

断捨離を手伝ってるフリして邪魔しているネコ。



しめじ(キノコ)のような色だからしめじさんです。通称しめちゃん。

てゆうか箱のサイズ合ってないから!!



ではでは、さらばです。



追伸

パリに祈りを。世界に平和を。タカオに肉を。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。