スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新宿であそぼう

こんにちは、結果にコミットするような気がしなくもないタカオでございます。


久しぶりに北関東のトレンディー自宅警備員・友人子(主な仕事はローストビーフにホースラディッシュを添えること)と都会deグルメを堪能してきましたー!!

今話題の手掴みシーフードのお店、新宿のダンシングクラブに来ちゃった。てへっ☆



階段も浮かれた感じでテンション上がるゥ!!だが階段は使わずにエレベーターで上がる。たとえ目的地が2階であろうとも。それがアラウンド40という生物。

Y子に「やたら好き嫌いが多いくせに、シーフーズは大丈夫なの?」と怪しまれましたが、生じゃなければ大丈夫ッ!!エビもカニも大好きだよーぅ!!(でも貝はキライだからY子に任せたからねっ!)



テーブルには紙が敷いてあって、ナイフもフォークも箸もオイテナーイ。毎日手掴みなら皿洗いしなくていいからラクじゃね?



店員さんに促されて、まずは手を洗います。ちなみにこの蛇口はダイソン製。掃除機だけじゃないんだね、ダイソン。



ドリンクはジャーに入ってたっぷり出てきます。アメリカンな感じでイイネ!!



まずはサラダから。スタッフのおねいさんに「チーズたっぷりかけてー」って言ったら、たくさんグルグルしてくれた☆



パンはお代わり自由な感じ。全部違う種類のパンが盛り合わせてありました。



これはポテトとクラブケーキ。クラブケーキって何かな?って思ったら、要するにカニの身しか入ってないゴージャスすぎるコロッケのこと。



断面はこうだ!!なんて蟹々しいのかしら・・・ 拝んだらご利益あるかもしれないから、とにかく拝んどけ!!



そしていよいよ!!シーフーズ、キターーーッ!!!!



本当にテーブルの上にぶちまけるんだ~、いいぞもっとやれ~!!



うわあああ美味しそう!!いろんなモノがゴロゴロ入ってるゥ!!



じゃ、食べる前にコレを装着ね!!



うえ~い!!カニ(とタカオ)だよ~~!!



熱ッッッ!!



手掴みだからダイレクトに熱いんだよ~(笑)

あ、タコ発見!!シグニチャーソースが甘辛くてめっちゃ美味しい!!



こちらはカニと格闘するY子。手がカニ臭くなる呪いをかけておこう☆



期待していた以上に美味しくて、こりゃリピート決定だわ!!手掴み最高!!

ちなみに一番美味しかったのはトウモロ(以下略)


大満足で会計を済ませて「さぁ帰るべ」と思ったら、いきなり謎のミュージックが流れてきたよ? こ、これはもしかして・・・

やはりそうきたか。



踊り狂うスタッフさん達。だってダンシングクラブだもんな。仕方ないよな。

ヘ、ヘイッ!!ヘイッ!!(困惑)



どうやらお誕生日のお客さんがいたみたいですよ。

(せっかくの誕生日なのに、とんだ羞恥プレイだな・・・)

Y子の誕生日もココを予約しよう。くくく。


その後は都会のパン屋さんでオサレパンを買いました。



行列のできるシュークリーム屋さん・クロッカンシュー ザクザクにも寄りました。



「その場でシュークリームに喰らいつきながら上目遣いで自撮りしてすぐさまSNSに載せてリア充アピールしなくていいの?」

ってY子に言われたけど、Y子こそはやくキラキラした自撮りコラージュ画像をInstagramにUPしちゃって~(棒読み)



【おまけ画像】

くっそ可愛いネコの写真が撮れました。



これ絶対に自分は可愛い☆って理解してるよね(笑)



ではでは、さらばです。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。