スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影のお手伝いで大はしゃぎ☆

こんにちは、1日に2度とんかつ定食を完食したタカオでございます。


プライベートでまいっちんぐな事があり(高齢の身内が入院中)、なかなかブログを更新できずに申し訳ないです!!

5月中はスケジュールが流動的なため、和のパーソナルカラー診断等の活動も難しくなっております。

どうぞご理解頂けましたら幸いです。


と言いつつ、別に忙しいワケじゃないんです!!むしろヒマなんです!!ヒマなんだけどお仕事できない!!遊びにいけない!!ぎゃふんぎゃふん!!

そろそろ不満が爆発しそうだったので、お友達の撮影の手伝いという名目で久しぶりに都会に行ってきました☆


こちらは写真家のkatomiさん、彼女のスタジオは黄色いドアが目印でーす。

作品001 タイトル 『あ、いらっしゃ~い』



作品002 タイトル 『おねげぇだから喰わないでけろ』



そして!!このビズィンさんこそ、本日の主役・・・日本刺繍作家のとりのこいろ嬢です!!彼女が自身の作品集(ワークブック)を制作するための写真撮影をすると言うので、ワタクシも着付師っぽい人としてお手伝いさせて頂きました☆



ちょっと奥様!!このお振袖の刺繍、ぜーんぶ彼女自身で刺したんですってよ!!



溜息がでるほどの美しさ。繊細さ。なんて豪華なのかしら!!



詳しくはぜひ彼女のワークブックでご覧くださいませね!!(完成したらすぐにご報告致します)



作品003 タイトル 『撮ったらかくにん!よかった』



作品004 タイトル 『着付師のような気がしなくもないタカオ』



作品005 タイトル 『おやつTIME』 



マジメな(?!)撮影なのに、オモシロイ女が3人集まっているのでめちゃめちゃ盛り上がりました(笑)お蔭でいい気分転換ができましたよ~、感謝感謝!!


おやつの後は、いよいよ作品の撮影です。写真家のkatomiさんは人物も静物も空間も『キレイに』撮ってくれるので、本当に頼りになります!!



羽根までリアルに表現された文鳥!!



グラデーションが凄すぎる椿!!



こんなにクオリティの高い刺繍ができるのに、、、こんな脱力シリーズもあるんです(笑)



妙にタコが多いぞ・・・ とりのこいろっちに何が起きたんだ?!

作品006 タイトル 『大量のタコを撮影中』 



作品007 タイトル 『目つきの怪しい猫ズ』 



とりのこいろ嬢&katomiさん、楽しい一日をありがとうございました!!また宜しくお願いします!!



【おまけ画像】

とりのこいろっちに、ネギリボンをもらいました。



着物の胸元を飾ろうと思いまーす!!



ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。