スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和楽市さんでカラー診断☆

こんにちは、食器洗いの洗剤のことをママレモンと言ってしまうタカオでございます。ジョイだろうとキュキュットだろうとママレモンなのです。


一昨日は銀座の和楽市さん和のパーソナルカラー診断をさせて頂きました!!

ワタクシの着物については昨日のブログをご覧くださいませ☆キラッキラですよぉ~☆


今回のお客様は4名様、着物好きのお客様にお集まり頂いてワタクシのやる気スイッチが入ったり切れたり入ったり切れたりしております!!(いや、切れちゃダメだろ?)

アンティークのお宝着物をたくさんお持ちで先日のフリマでもご一緒させて頂いた帯作家の中村かをるさま。(ブログでご紹介頂きありがとうございます☆)個性的なグリーンとナウい赤が猛烈オススメです!



白大島でお越しくださったお客様、優しいカフェオレ色がよくお似合いです!クラシックなグリーンもオススメ♪



ステキな藤の帯を締めてらしたので、写真を撮らせて頂きました。季節の帯って贅沢ですね~!!



良く見ると、、、ああっ、さんだー!!ちっちゃいのに細部まで細工してあるぅぅぅ!!



藤の花に蜂、着物ならではの遊びゴコロにまいっちんぐです☆

こちらのお客様はキュートなお友達に勧められてのご参加です。(お友達は前回のイベントで診断させて頂きました!)明るく澄んだお色がお優しい雰囲気にピッタリでした~!!ペンダントトップとブラウスのお色がズバリ!大正解だと思います!!



最後はボブカットがとてもステキなお人形のようなお客様、お着物姿もさぞかしお似合いなんだろうな~とうっとりしてしまいました(笑)ニュアンスのあるパープル系ときつすぎない茶系がバツグンです!!



皆様のキモノライフの参考にして頂けましたら幸いです。どうもありがとうございました。


診断後はガッツリ肉を頂きましたよぉ~!!働いた後は肉汁でノドを潤すべし!!



スーパー銭湯的なところにいくと、ワイン風呂とかコーヒー風呂とかあるじゃないですか。肉汁風呂も作ってくれないかなぁ。そしたら首まで浸かって1から100000000まで数えるわ!!


【おまけ画像】

猫のしめじさんは、動物愛護センターから譲り受けました。

しめちゃん、と呼ぶと、



なに?と振りむきます。



毛だらけの可愛い家族です☆



ではでは、さらばです。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。