スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東銀座で とりのこカレー、再びッ!!

こんにちは、エンダァァァァァァァァァァイアァァァァァィウィルオォォォウェェェイラァァァァァゥ゛タカオでございます。要するに自分大好きです。


はいっ、満開ですよー!!



桜だと思った?
桜だと思ったでしょ?
桜だと思ったそこのアナタ!!

罰ゲームとしてその場で「エンダァァァァァ」を絶叫してクダサイ!!いますぐに!!

正解は、梨の花です。

我が街・カマガヤCITYは梨の産地なのですよ~。ちなみにふなっしーのいる船橋市の隣の市になります。


ま、そんな豆知識は置いといて、、、

これこれ!!皆様お馴染みのsuqueceオリジナルのクリアファイル!!



この猫の帯留め。可愛くて大好評です☆ ほかにもこんな仲間たちがいまーす。



左の は長ネギなんですよ奥さーん!!「ヤマモトのY」に見えなくもないですね(笑)

この刺繍ブローチを作ってくれたのは、友達の日本刺繍作家・とりのこいろ嬢!!



久しぶりに会ったら美女路線を突き進んでいて「ちょ!!うは!!どこのOLさんですか?!」とビックリしてしまいましたよ(笑)

そんな彼女と銀座でカレーを食べてきました!!(ちなみに前回もカレーだったよね)

ダルマサーガラ



食べログで高得点だったので選んでみました。なんかもうレストランなのかお寺なのか解りません。



脳内ボリウッドが炸裂しそうな店内。誰か突然歌いだしたり踊りだしたりしないのかなぁぁぁ?!



ミールスセットというのが定番みたいです。ただしここは「カレー屋さん」ではなく「インド料理のお店」なので一般的なカレー&ナンとはかなり違うものでした。



スパイスの効いたデトックス効果のあるスープもついてます。うん、かなり毒が出そう!!でも我々から毒を取ったら何も残らないよね!!(そう、とりのこいろ嬢もなかなか良い毒を吐くのだ・・・ふふふっ)



右側のジャガイモが甘くて美味しかった!!(てゆうか辛さで舌がおかしくなっていたのかも・・・)



こーゆうのを毎日食べてたら絶対痩せそう!!って思ったけど、店員さんは全員ぽっちゃりだったから、それは幻想なのだと知った。2015年・春。


こちらはとりのこいろ嬢のバッグ、めっちゃカワイイ!!テキスタイルデザイナーさんの作品だそう。ちょうちょのブローチがくっついてるぅ☆



ほどよい大きさのウサギちゃん。こんな柄の羽織や襦袢が欲しいわー!!


ランチの後はなぜかデニーズ東銀座店に移動してあんみつ食べてまったりと。ああやっぱファミレス落ち着くわ(笑)



でもただまったりしていたわけではありません!!ミク色結城紬に紋を入れてもらうお願いをしました~!!とりのこいろ嬢のセンスであんなモノやこんなモノをステキに刺繍してもらおうと思います☆

そして次はトンカツ食べようねと約束したのであった・・・

~完~



ではでは、さらばです。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。