スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『arecole×蕎麦部きものマーケット』ご報告

こんにちは、「を」に憧れるタカオでございます。誰かワタクシに「を」をクダサイ。


本日開催の『arecole×蕎麦部きものマーケット』、お陰様で大盛況でしたー!!

お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。

お嫁に迎えてくださった品々を末永く可愛がって頂けましたら幸いでございます☆


こちらは前日にスタジオアレコレさんに届いた段ボールのマウンテン。



中にはステキなものがザックザク!!物欲の詰まったパンドラの箱よ…危険すぎるゥ!!



お客様にスムーズにお買い物を楽しんで頂けるように陳列作業も頑張りました!!



なんだか楽しげ~(笑)


そしていよいよ当日、晴れて良かったー!!



看板の案内通りに路地に入ると…開店前から行列でございます!!



こちらはお出迎えのトルソーちゃん。



入り口を入るとすぐに帯作家の中村かをるさんのコーナー!かをるさんのが羨ましいー!!



小物類も充実しています。おや、畳表の下駄もあるぅ♪



羽織・コート類は段ボールにも入っているんです!



着物類はコチラ!一番奥は帯コーナーですよ~!!



スタッフミーティングが終了したところで、予定より五分早くオープン・・・

そこは戦場と化したのであった・・・



戦場に生える一本のキノコ、それがタカオ…



いつもの久留米絣に、エプロン替わりのキッチンリネン(キノコ柄)を腰ひもで巻いてまぁす☆

なんたってフリマは弱肉強食の早い者勝ち!事前にブログ等で品物をチェックされていた方はお目当てのものを目指してまっしぐら!!まだ着物初心者で何を選んだら良いのか解らない、という方でも大丈夫です。最狂のスタッフ(着付師・和裁士・ライターさん・着物のことばかり考えている方などなど)が揃っていますから、ドーンとお任せくださいッ!!ちなみにワタクシはウロウロしながら薄ら笑う係です。


こちらは和裁士のまたたびやさん、海老フライ付いてます!!おいしそうだ!!がまぐちを抱いた黒猫さんもおいしそうだ!!(え?)



スイーツ柄の羽織をお召しのお客様をロックオン!!



こ、こんなステキなモチーフは見た事がないわ・・・



猫の紋だよ~、可愛すぎてずーっと眺めていたい~!!



他にもお久しぶりの方や会いたかった方にもお会いできてワタクシも楽しませて頂きました!!本当にありがとうございました!!


閉店時間は早めの15時。光の速さで撤収作業を終えて、反省会と言う名の打ち上げです☆



お疲れ様でしたー!!かんぱーーーーい!!(アダルトチームは赤ワインですよ~(笑))



美味しいお菓子をたくさん頂いちゃいました。ご馳走様です!!

そして解散・・・夕暮れの街に消えるステキなひとたち・・・



最後になりましたが、蕎麦部の皆様、お誘いありがとうございましたー!!とても良い体験をさせて頂きました。今後ともどうぞヨロスィクお願い致します☆



ではでは、さらばです。



あ、明日は卒園式だ・・・なに着よう?

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。