スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせ&suqueceのお客様!!


【お知らせ】

3月22日(日)よみうりカルチャー町田さまにて「和」のパーソナルカラー診断の講座を開講させて頂きます。

小田急線沿線のキモノ好きな皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!


http://www.ync.ne.jp/machida/kouza/201504-18070005.htm


と言うわけで、、、


こんにちは、ドロボーでございます(え?)




手拭いを用いてクラシカルなスタイルに仕上げてみました。花粉症の季節になかなか良いんじゃないかと思ったり思わなかったり~。ちなみに着物は豆千代モダンさんのものです。実はワタクシにはあまり似合わない色なのですが(カラーの勉強をする前にゲッツしていたのです)、帯周りをマイカラーに統一してタカオ風にしております。

(タカオ風ってナニ?)


さて、本日はsuqueceのお客様をご紹介致します!!

着付ビギナーコース2回目のA様は無駄なシワのないスッキリ・スマートな着姿に!!



うっとりするほど裾つぼまり~!!



次回はいよいよ帯結びです、春のフォーマルシーズンに間に合うよう頑張りましょう!!


さらに!!初の出張カラー診断にも行って参りました!!

仲良し3名様でお申し込みくださったKさま、粋で凝ったお着物をたくさんお持ちでした!ぜひ華やかな色にも挑戦なさってくださいね~!!



これからキモノを始めるお客様は優しいカフェオレ色が抜群にお似合いでした!!



キュートなブルー系がお似合いのお客様、これからどんどんキモノを楽しんでくださいませ☆



皆様とてもノリが良くて、ワタクシも楽しく診断させて頂きました。明るくて居心地の良いお部屋で美味しいお茶までご馳走になってしまい、なんだか出張診断がクセになりそうです(笑)


そして!!昨日はアンティークモール銀座の和楽布さんで和のパーソナルカラー診断のイベントでした!!

五名様にお集まり頂いたのに、、、盛り上がりすぎて1枚しか写真を撮っていませんでした、、、



母娘でお越し下さった方や、押し花の帯(!)でお越し下さった方など、ステキなお客様ばかりでしたので、ついつい盛り上がりすぎてしまうんです。来月も診断させて頂きますので、和楽布さんのブログを要チェックなさってくださいね!!


和楽布さんの目の前のスペースではこんな魅力的な催事も開催中でーす。



お宝がずらーり・・・ 翡翠と珊瑚と真珠の三色団子の簪が超キュートでした!!



お値段はキュートじゃなかったけどぉ(笑)



ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。