Deep 浅草!!

こんにちは、Hey Yo スゴイ 表面張力 前世は たぶん 太鼓持ち タカオでございますYo!!


本日は珍しく余所行きモード!!あたいだってやればできるんだ!!



着物は色にこだわって選んだ一枚、これは自信アリマス!!帯は唐織の名古屋ね。着物と帯でコントラストを付けたコーディネートが好きです☆

防寒は滅多に着ない雨コートと親戚のおばちゃんの箪笥から発掘されたショール。



当初は「髪の毛短くしすぎちゃったかな~」と思いましたが、ぜんぜん大丈夫ジャン(笑)


おや、ここは浅草だね?



チーム美人と歩いていたら外国の方に大人気でした!!



カタコトの英単語と勢いだけで切り抜ける、それが伝統芸能女子。それが自称ラッパー。


MR.デンジャー定休日



キスミー同じく定休日



初音小路と道頓堀ツリー



え?道頓堀ツリー?


そしてシルクウールが激安でザワザワする集団・・・



ラストは舟和本店喫茶室の芋大福和風ぱふぇ!!



生まれ変わったら芋大福かシャネルズになるー!!(え?)


【おまけ画像】

この看板な、、、



拡大してみよう



モザイクか!!!!



ではでは、さらばです。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク