スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこの日のお客様!!

こんにちは、寿限無寿限無五劫の擦り切れ海砂利水魚の水行末雲来末風来末食う寝るところに住むところやぶら小路のぶら小路パイポパイポパイポのシューリンガンシューリンガンのグーリンダイグーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命のタカオでございます。ええ、結局タカオなのでございます。


昨日はねこの日だったので、とりあえず防災頭巾を被ってみました☆



ヘビロテしているシルックの小紋です。雨でも雪でも猫でもどんとこーい!!

ポリエステル大好物のワタクシですが、帯だけは正絹が多いです。やはり帯は締めやすいのが一番!この八寸名古屋帯は軽くてラクなのでかなり気に入っています☆

最近はこんな千鳥格子のモダン帯をゲッツしました!!



さっそく猫に踏まれている・・・

こやつはウチのねこ、しめじさん



だってしめじ色だから。


そして猫と馬を愛するОさまが自宅教室にお越しくださいました。



なんと!!猫柄大島紬ですよー!!



こ、こんなの見たこと無いニャー!!



さらに、こんな可愛すぎる封筒をくださいました!!ねこが折り紙してるぅ(笑)



Оさま、次回はで宜しくお願い致します!!


【おまけ画像】

バレンタインデーに、お世話になっているような気がする北関東のあの方に、ナウなヤングに大人気のメイソンジャー五円チョコを詰め込んで送り付けました。



ホワイトデーは一万倍返しでいいからね!!



ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。