スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

suquece×おべにゃんさん、コラボイベントご報告☆

こんにちは、キリンさんが好きです、でもも~っと好きなのはタカオでございます。


昨日、おべべとにゃんこさんとのコラボイベント『キモノ*イロドル和のパーソナルカラー診断』が無事終了致しました!!

お越しくださった10名のお客様、ありがとうございました!!皆様ノリが良くて楽しく診断させて頂きました(笑)

皆様のキモノライフがもっともっと輝くよう、診断結果を参考にして頂けましたら幸いです。

また、おべべとにゃんこの佐川由希先生にも感謝感謝でございます!!


本日も薄ら笑いが絶好調☆



準備万端でお客様をお迎え致します。テーブルに並んでいるのはお渡しするサンプルです。



少なくなったサンプルを追加するため、前夜にちょきちょきしました。ドレープと同じ素材、もちろん正絹です!



suqueceではお客様のベストカラー6色分特製クリアファイルに入れてお渡ししておりまーす!!診断カードも付いてるよ!!


あ~あ~本日は晴天なりぃ~。お客様の中に晴れ女がいらしたに違いないわ~!!



ちなみに佐川由希先生はまさかの雨女だそうですよ(笑)

はいっ、まずは自己紹介から。『伝統色彩士協会講師の山本貴生でございます』って意外と言いにくいのでたまに噛みます☆



半襟の説明中です。皆様熱心に聞いてくださるのでトークにも力が入ります!!



最初のお客様を診断中です。大丈夫、目は開いてるから…!!



ワタクシの診断は「ざっくりこのタイプ」と分類するのではなく、お客様お一人お一人に本当にオススメしたい色を選ばせて頂きますので、まさにパーソナルな診断結果になります。お洋服のパーソナルカラーとはちょっと違う結果になる可能性もありますので、ぜひ一度和のパーソナルカラー診断もお試しくださいねー!!


さあ、ここでワタクシのコーディネートのご紹介!!大好きな豆千代モダンさんの小紋、実は同じ色の二尺袖も持ってます。二尺袖は魔女っ子パーティで大活躍でした(魔女パ、懐かしいなぁ(笑))



襦袢はぶっちゃけ2000円くらいの既製品のポリです。でも柄が可愛いんだー!!奇跡的に静電気は気になりませんでした。

後ろ姿はこんな感じで。強風で襟足が乱れてて恐縮~!!ピンクのまあるい髪飾りをアクセントにしてみました。



ところで由希先生とのツーショット写真を撮り忘れました・・・悲しすぎる・・・悲しすぎる・・・


最後のお客様を診断中。3時間のイベントでしたが、最後まで和気藹々とした雰囲気で本当に楽しかったです☆



再び皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!ありがとうございましたー!!


(もしかして20年後・・・?!)



ではでは、さらばです。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。