スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東急セミナーBEさまでカラー診断、そしてsuqueceのお客様!!

こんにちは、緑の中を走り抜けてく真紅なタカオでございます。やだ怖い!ホラーか!


少し前になりますが、1月25日に東急セミナーBE二子玉川校さまにてキモノ*イロドル和のパーソナルカラー診断の講座を開講させて頂きました!!

お陰様で午後クラスは満席、午前クラスも増設されて、合計で8名のお客様がお越しくださいました。ワタクシ、今回がカルチャースクールの講師としてのデビュー戦だったので少し緊張しておりました、、、いや、診断そのものには自信があるのですが、時間内に終えられるかどうかが勝負だったのです、、、ワタクシの診断を受けた方ならお分かりだと思うのですが、つい喋りすぎて時間がオーバーしてしまうんです!!でも本当はオーバーしちゃダメなんです!!特に今回はタイムスケジュールがしっかり管理されているので、絶対に時間内に終わらせなきゃならないのです!!はああああ心配!!ものすごく心配!!

※ええ、かなり心配性です。


はい、こちらがお教室。障子を開けると一面カガミになっていて最高の環境でした。



残念ながら診断中の画像が無いのですが、皆様とても真剣に話を聞いて・鏡を見て下さり、お似合いになる色のドレープで顔色がパッと華やぐ瞬間を感じ取って頂けたのではないかと思います。心配していた時間配分もギリギリセーフな感じで、心の中で嬉し涙を流しながらチヴァに戻りました。


ところで、ワタクシはお酒が飲めません。

すごくビックリされるのですが、本当に飲めないのです。

でも、東急さまの講座が成功したら飲もうと思って1缶だけ買っておいたんだよぉぉぉ!!



THE・祝杯

応援してくださった皆様、ありがとうございました!!


さて、話は変わりましてこのステキな薔薇は一体なんでしょう?



なんと!!名古屋帯なのですー!!



着付けのポイントレッスンに来てくださっているIさま、はんなりした小紋に薔薇が映えます。スマートな着付けでスッキリスリム☆

suqueceは和のパーソナルカラー診断だけでなく、着付教室もやっているのです(笑)着付けでお悩みの方、ぜひお気軽に遊びに来てくださいね~。


さらにさらに!!

先日のおべにゃんさんとのコラボイベントにご参加くださった新潟のYさまが、柄診断のためにチヴァまで来てくださいました!!

20150207-01.jpg

光沢感のある上質なお着物がお似合いのYさま、知的なイメージそのままにエレガントな路線を激しくオススメ致します!!(大丸ランデヴーぜひぜひお願いします☆)


(そしてブログの更新頑張ります(笑))




ではでは、さらばです。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。