スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

石垣島3日目&4日目

こんにちは、4000円で買った帽子が他店で1000円で売ってやがったので腹いせに色違いを2色買ったものの帽子ばっかりこんなに必要ない事に気付いて愕然としているタカオでございます。


すでに帰チヴァしておりますが、せっかくなので石垣島の記事の続きを・・・

旅行3日目は竹富島に行ってきました。石垣港から船で10分くらい。



水牛車が有名です。ものすごくゆっくり進むので、短気すぎるワタクシには不向きでした。



だ~れもいない うみ~~~ ふたりの あいを・・・



なんて知るかボケェ!!

※今年初の逆ギレ


ほうら、海の中はパラダイスだよ☆



星の砂が拾えるビーチで第一島ネコ発見!!



お、寄ってきた・・・てゆうか近すぎ。



バッグに入っているチーズポップコーンの匂いに引かれたようだ。



迷彩効果が高い!!遠目には発見できないかも。



謎のオブジェ。自由な島なんですね、きっと。




そしていよいよ最終日。

エメラルドの海が見えるかもしれない展望台に行ってきました。

道端で普通にバナナが実ってる。



展望台からの眺め。キレイだなー!!



でも帰りの飛行機から見た景色が一番ステキでした。



やっと帰れる喜びでテンション上がるゥゥゥーッ!!!!

夕焼け。



今日は上方舞・山村流・山村若静紀先生の神楽坂教室の初稽古、2月のはるの会に向けて頑張りまーす!!



ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。