スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年に感謝!!

こんにちは、肉に始まり肉に終わるタカオでございます。


パンが無ければを食べればいいじゃな~い☆




はいっ、世間は大晦日ですが、とりあえずスカイツリーに行ってきましたー!!

晴天!!



下界を見下ろしながら見ろ、まるで人がゴミのようだ!!と思ったとか思わなかったとか。



ものすごくアピールしてくるイチジク浣腸・・・



ソラカラちゃんパフェの水色が浣腸アピールとリンクしている。



パフェの後はすみだ水族館に移動、クラゲ水槽の水色が浣腸アピールと(以下略)



クラゲはいいなぁ~。人類がみんなクラゲだったら、戦争なんて無くなるハズ・・・



って思ったけど、奴ら共食いとかするから人類より怖いかも。



なんかこれ海月姫のやつね。



なんかこれニョロニョロしてるやつね。



なんかこれ白と黒の飛べないやつね。



エクレアナマコ (Holothuria nigralutea)



クロナマコ科クロナマコ属に属するナマコの一種。

分布
オーストラリア周辺海域に分布する。2011年になって沖縄本島の沿岸に分布していることが報告され、北半球における初記録となった。
特徴
体長40-50cm。体色は黄褐色で背面に黒色の斑紋があり、和名もこうした外見が洋菓子のエクレアに似ているために名づけられた。
クロナマコ属の中でもアカミシキリ Holothuria (Halodeima) edulis Lesson, 1830 と最も近縁であり、形態も類似するが、体色によって容易に区別できる。
沖縄では水深40-50mの海域から採集されている。
研究者によると味は「エクレアとは程遠い、苦味と渋みの混じった味」であるという。
Wikipediaより抜粋



そして今年最後のお買い物~♪



このチンアナゴペン絶対書きにくそう。


最後に・・・

今年の5月にsuqueceを立ち上げ、お陰様でたくさんの方に和のパーソナルカラー診断を受けて頂きました。suqueceを支えてくださった皆々様に心より御礼申し上げます。本当にありがとうございました!!来年も益々精進する所存であります、どうぞ2015年のsuqueceにご期待くださーい!!


ではでは、よいお年を!!


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。