スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

静紀会☆チーム東京☆忘年会

こんにちは、生まれ変わったら炭火で焼かれたいタカオでございます。


本日は上方舞・山村流・山村若静紀先生の東京教室の稽古納めでした。

なんと言っても今年は御宗家の襲名という最大の慶事があり、若静和さんの名取披露の本舞台も拝見し、ウチの小人も舞台に立たせて頂き、さらに若静雪さん・若静紗さんが名取になられ、本当に盛り沢山の一年となりました!!

幸せな一年に感謝しつつ、最後の〆は忘年会ですよー!!

会場は神楽坂の炭寅さん



くのいちFさん、ナイスなお店の手配をありがとうございます!なおさんは赤いコートが可愛らしい!静雪さんはアタマがおっきくてステキ!


はい、まずはお馴染みの焦らしプレイから。おかーさーん、お肉まだー?



ちなみに右側の黒いのはあんこじゃありませんよ~、お味噌ですよ~。


そしてお待ちかねの、、、

焼き鳥うぇ~~~い!!



でも一本だけだと寂しくない?

三本あるとイイ感じ!



六本あったら拝んでおこう!!



※この時点で話題はグンゼ


巨大しいたけ。なんて美しいヒダ!



つくね with 卵黄、これ美味しかったー!!



※この時点で話題はまだグンゼ


皆さんビールがすすんでます♪



たくさん食べていっぱい笑って、お腹もココロも満たされました☆


じゃあ集合写真撮るよ~、うぇ~~~い!!



伝統芸能に精通した皆様にいろんな事を教えて頂き、とっても有意義な…有意義な…えっと…

グンゼの話しか覚えてないや…


帰りはみんなで飯田橋まで歩きます。

あ、先生がダイヤモンド静紀になってる(写真中央)



まだ輝いている…!!



参考画像:ダイヤモンド富士

20141226-01.jpg
インターネット自然研究所さまから画像をお借りしました


完全に失敗している自撮り。なおさんがめっちゃウケてる~(笑)



チーム大阪のみなさーん!自撮り棒貸してー!


笑顔のステキな御一行、お稽古の合間のトークタイムも楽しいんですよ~(笑)



なんかもう2015年もグンゼで頑張りましょう!!(やけくそ)


【おまけ画像】

ゆかた会の会場・志満金さん。ほんの数か月前の出来事なのに、ずいぶん昔のような気がするのは何故だろう(笑)



若静紀先生、社中の皆様、来年もどうぞ宜しくお願い致します!!



ではでは、さらばです。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。