スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔女パのお客様と、ふぁんじゅ!

こんにちは、オニオンリングのオニオンを抜いてリングだけ食べたいタカオでございます。


昨日は魔女パのいやげもの賞をゲッツされたKさまが遊びに来てくださいました!!

いやげもの賞には和のパーソナルカラー診断の無料チケットが付いているのですよ~。ふっふっふ。

Kさまにバツグンに似合うお色を提案させて頂きました。ぜひ参考になさってクダサイ!!



遠いところありがとうございました、ぜひまた遊びに来てくださいね☆


ところで、この日のワタクシはいつもと違う襦袢を着ております。

ふぁんじゅ
http://www.kimonosakusaku.com/fanjyu/


とにかくこれがスゴイんです!!!!

ハンガーにかけた状態なのに、拝みたくなるほどの美しい衣紋!!



それもそのはず・・・なんと!!

和裁士さんが開発したんですよー!!

さっそく着てみました。ちなみに下は裾除けを着用すればOKです。メイク前なのでメガネで失礼(笑)



着物を着ても衣紋はキープ。もうちょい抜いても良かったですね。その辺の微調整も簡単にできるので大丈夫!!



なにしろ襦袢の紐・伊達締めをしなくてもいいので 上半身がすっごくラク です!しかも薄手なので生地がもたついてゴロゴロする事もなくスッキリ~!ただ被って着るだけなので、生き急いでいる方にぴったりですね☆

こ、これあと3枚は欲しいかも・・・

サンタさん、ドコー?!



ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。