スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明治神宮前であそぼう

こんにちは、8時ちょうどのタカオでございます。


久しぶりに 友人 (マタギの次に毛皮が似合う北関東の狩人)と都内をウロウロして参りました。

待ち合わせは明治神宮前の TAKAO YAMAMOTO じゃなくて TAKEO KIKUCHI

逆光だよおっかさん。



ここの3階のカフェ・レフェクトワール がシャレオツすぎて悶絶!!



ショーケースの中がステキすぎて怖い。この中に入ったらワタクシも異次元のステキ人間になれるかしら。異次元のビヨンセになれるかしら。



ココは先にレジで注文するシステム。人気店ゆえ後ろにずら~っと人が並ぶので、田舎者のワタクシには 「早く注文しないと田舎者だとバレてしまう、都会人のようにスマートに即決しなければ!!」 と ものすごいプレッシャーとなりました。

「と、とりあえず肉を・・・!!」 と言うわけで、ローストビーフの何かを注文。

出てきたのがコレ。うわぁ美味しそう!!



狩人あずさ2号サンド 。いや違う、何かと何かと何かのサンドウィッチ。



都会人らしくシェアして食べました。これたぶんタマゴとアボガドとカニだね。なんて美味しいんだー!!

他にも気になるメニューがたくさんあったので、絶対にまたリベンジしたいと思います☆


ランチ後は下の TAKAO YAMAMOTO じゃなくて TAKEO (以下略) でキノコをゲッツ!!

メンズアパレルのお店なんて入った事がなかったけど、こんなグッズも売っているのですね。なんて素晴らしいんだ TAKAO YAMAMOTO じゃなくて (以下略)!!



しかも、可愛いリュックまで見つけちゃったし~!!

2年に1回くらい 「あーリュック欲しい・・・」 って思う瞬間があるので、これ欲しいなあでも値段が微妙だなあ・・・と悩んでいたら、店員さんが「これ、店に1個しかないの。」ですって。なんだよそれ買うしかないじゃん!!



もしワタクシがこれを背負っていたら「ああ、今日は2年に1度の日なんだな」と思ってクダサイ。

いやー、まさか TAKAO (以下略) で買い物するとは思わなかったな~。


その後は ASOKO に行ったり。



左右時間差で2週連続おたふく風邪になった6歳児にお土産ですよ。



あ、キノコのペンはあげないからね。おいらのだからね。


最後に あずさ が「都会人らしくパンケーキで〆よう」と言うので大賛成☆

ハワイで一番美味しいらしい Eggs 'n Things 、行列していましたが15分くらいで入店。



ワタクシの学生時代、ハワイと言えば卒業旅行でフェラガモのヴァラとプラダのチェーンバッグを買うイメージ。あとシナボン。いつの間にパンケーキの時代になったのだろうか・・・遠い目。

でもこのビジュアルだもん、人気なのも納得!!



残念ながら生クリームを残してしまいました。胃袋を鍛え直して再チャレンジしたいと思います。

来月は マタギ と神楽坂に出没しますよ~、乞うご期待!!



ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。