スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況をご報告!!

こんにちは、芋掘りマイスター・タカオでございます。


お久しぶりの更新で申し訳ございません!!

結い市以降の一週間の出来事を3行でお伝え致します。

1行 夜、寝ているとき、
2行 毛布だけだとすごく寒くて、
3行 トイレに何度も行きました。

うん、完璧☆


さて、やっとマトモな名刺を作りました。

suqueceのウェブサイトのファビコンとお揃いにしてみたのー!!

20141020-1.jpg

5秒で考えたデザインの割にはなかなか良くできたとズィガズィサーンしております(笑)

せっかくだから名刺入れも新しくしてみました。

ワタクシのベストカラーと完全に一致しているステキすぎる文庫革!!

20141020-1-1.jpg

誰よりも丁寧に!!
誰よりも腰が低く!!
華麗に名刺交換致します!!
今後とも宜しくお願い申し上げます!!


カラー繋がりで・・・

ワタクシの部屋には、かれこれ10年以上コイツが飾られています。

20141020-2.jpg

うねうねしててサイコー!!なマリメッコのタペストリー。これけっこう巨大なんです。

うねうねと色合いが似ているウールの着物を324円で買いました。

20141020-3.jpg

正直、着こなせる自信がアリマセン。

でも324円だったから!!買わずにいられなかったの!!


そして嬉しいご報告!!

同じ市内に住む方が和のパーソナルカラー診断つきポイントレッスンをご受講くださいました。

Tさま・Sさま、ありがとうございました!!次回の柄診断も楽しみにしております☆

(案の定、レッスンに夢中で写真撮影を忘れてしまいました・・・つ、次こそは・・・)

かわりに、頂戴した可愛らしい京都土産を♪

20141020-4.jpg

勿体なくて食べられないパターン(笑)


さらに!!熱海から着付レッスンに来てくださったМさま☆

3時間で下着・襦袢・着物までレッスンさせて頂きました。ご覧ください、この美しい襟合わせ!!

20141020-6.jpg

次回、名古屋帯のレッスンにご期待ください☆


それから!!結城紬ricoのT女子が、織って織って織りまくってくれています!!

もうこんなに長ーい!!

20141020-7.jpg

初音ミク色結城紬については、過去の記事をご覧くださいませ。
http://suquece.blog.fc2.com/blog-entry-122.html

糸処理する前はこんな感じだそうです。糸わさわさ。

20141020-8.jpg

この着物に見合った帯を早急に探さなければ!!


最後に・・・

ネコのしめじさん。しめじ色だからしめじさん。

20141020-5.jpg

冬毛になってふわふわ~。


今週の土曜日はいよいよ静月会です。秋の夜長を一緒に楽しみましょう!!

まだまだお申し込み受付中です☆
http://kobinata-honpouji.com/14.09.05index2.shtml


追記

魔女パのお申し込みは、今日がラストチャンスです!!

あり得ないほど豪華な景品の当たるくじ引きもありますよ~。

当選確率もかなり高いです・・・うふふ。


ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。