スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とりのこいろ嬢のグループ展へ♪

こんにちは、三色ボールペンを完全に使いこなしているタカオでございます。


昨日は友達の日本刺繍作家・とりのこいろ嬢のグループ展にお邪魔しました!!

新宿の全労済ホールですよ☆



展示室はコチラ。くつろぎスペースもあって居心地よさそうな雰囲気♪

グループ展なので、たくさんの作家さんの作品が見られます。



とりのこいろ嬢の展示には若松さん(うちのネコ)もいたー!!嬉しい!!



これ若松さん。そっくり~!



お馴染みのふじびたい君がTシャツになってナウなヤングのハートを鷲掴みだ!!



ちなみに真っ赤はとりのこいろ嬢ベストカラーでもあります☆



ぬぬっ!!袖にもふじびたい君が!!



刺繍だけでなく、こんなステキな絵も描けるなんて知らなかった~!



幻想的なケシ畑。絵羽着物にしたらすごくイイと思います☆

そうだ。せっかくだから、今後はとりのこ画伯と呼ばせて頂こう。


こちらは画伯のお友達の作品、カエルのしっとり感がたまらなーい!



涼しそうなイルカさんとクジラさん。



うっすら写り込んでいるワタクシは洋装+メガネですよ。いろんな意味で着物で行けば良かったわぁ~、いつどこで合コンが始まるか解らないもの~。


【合コンイメージ図】



合コンと言うのは冗談で、作家さんを交えてフリートークで盛り上がりました(笑)

皆様、楽しい時間をありがとうございます!!またお会いできたら嬉しいです!!


写真右の階段を降りる黄色いスニーカーの黄レンジャー(好物はカレー)が画伯です。

一緒にカレーを食べたこともあるもんね!



また遊んでね!!


【おまけ画像】

同じ建物内でこんな事が行われていたらしい・・・



イケメンクッキングバトル

イケメンクッキングバトル

イケメンクッキングバトル

イケメンクッキングバトル

イケメンクッキングバトル


こだまでしょうか

いいえ、空耳



ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。