スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューオータニで着物ショー☆

こんにちは、誰でも一度だけ経験するタカオの罠でございます。くっくっく・・・


昨日は東向島の和裁士・直やさんにお誘い頂き、ゴージャスな着物ショーに行って参りました!!

宮沢りえちゃんご出演☆



場所はニューオータニ。ちょっと早めに集合して、直やさんのお針教室の皆さんとティータイム。

天然氷のかき氷~♪底の方にはプルプルも入ってた~♪



続いて日本庭園で謎の撮影会がスタート(笑)



この色無地はゆかた会でも着用したもの。なんたってニューオータニざますもの、フォーマル感を出さなきゃね!!

と言うのは後付けの理由で、ずっと着物ハンガーに掛けっぱなしだったからってことは秘密の内緒です。

ちなみにワタクシが やさぐれた顔をしているのは、前夜12時過ぎまで近所の友達の家でアナ雪祭りをしていたから。うまれぇて~はぁじめぇてぇゲホゲホ(噎)

こちらはお針教室のM姐さん。遠藤大好きM姐さん。松坂牛大好きM姐さん。ご自分の着物はご自分で仕立てるそうです、SUGEEEEEEE!!



Tさんはいつもキレイな着姿。大人っぽい古典の着物に赤い帯が効いてるぅ!



猫もいた!!ニューオータニに住んでるのかな?セレブ~!



えさ 鯉もうじゃうじゃいる!



立ち位置には拘るKさん!帯締めの色がステキ☆



いつもと違う雰囲気の直やさんにご注目!!M姐さんお茶目☆



さて、肝心のショーの様子は撮影禁止なのでご紹介できませんが、とにかくりえちゃんが美しかったです!!着物も個性的なものばかりでうっとり~。

プライスはこんな感じ… こ、怖い…



そうそう!モデルさんの歩き方がいろんな意味で半端なかったので、持ちネタにするため家で練習しました。ワタクシの華麗なウォーキングをご覧になりたい方はどうぞお声掛けください、がっつり再現致しますよ~(・∀・)ニヤニヤ

そんな事より上方舞のお稽古をしろと小一時間(以下略)


【おまけ画像】



キラキラきのこ!!!!

根付けにしよう そうしよう☆


ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。