スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おべにゃんさんとのコラボイベント、第2弾!!

こんにちは、suqueceのパフォーマー・TAKAOでございます。どんどん人数が増えてどんどん黒光りしますからねー!


今日は嬉しいお知らせがあります!!

再びおべべとにゃんこさんとコラボイベントを開催させて頂く事になりました!!

suquece×おべべとにゃんこ
キモノ*イロドル 和の柄診断


詳しくはおべにゃん由希先生のブログをご覧ください☆
http://blogs.yahoo.co.jp/yukihiko33_99/33256134.html

gara2.jpg

例えば着物屋さんで「お気軽にご試着くださいね~」と言われても、実際問題せいぜい5~6枚が限界ではないでしょうか。しかも試着したら買わないわけにいかないし(笑)

でも、この柄診断では気軽な試着室にいる気分で、100種類以上もの柄をお試し頂けます。

ワタクシ自身もこの柄診断を受けて、モダンな感じの大きな柄が似合うと知りました。さらにワタクシのベストカラーを掛け合わせた結果・・・

えらく似合う着物をゲッツできました(ズィガズィサーン)

※自画自賛をフランス語風に発音すると「ズィガズィサーン」になります。
※ちなみに襦袢をフランス語風に発音すると「ジュバーン」になります。

20140710-01.jpg

これは楽天でお馴染みのハイムラヤさんのしじらです。フルオーダーで裄たっぷり。

お稽古にもバッチリです(笑)

20140710-02.jpg

別に足首を捻挫したわけじゃないんですよー。
本人は必死なんですよー (・∀・)

※隠し撮りしてくれた由希さん(上方舞の姉弟子さんなのです)に感謝☆


ぜひ皆様も次の秋冬に向けて『似合う柄』を見つけてみてくださいね!!

由希さんと2人でニマニマしながらお待ちしております☆


ではでは、さらばです。


コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。