スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

直やさん浴衣イベント☆ヒガムコ編

こんにちは、出先から更新しているタカオでございます。いつもよりあっさりしている記事で恐縮です。


昨日は東向島の和裁士・直やさんの浴衣イベントにお邪魔しました!

会場は東向島珈琲店、ステキなマスターのいるオサレなカフェです。



竺仙の反物発見、白地の千鳥が超好み!!



お急ぎの方は仕立て上がりもありますよ。



男者の反物や半幅帯もたっくさん。竺仙の半幅がステキなのー!!



浅草の老舗履物屋さん・辻屋の職人さんがその場で鼻緒をすげてくれる出張イベントも同時開催しているので、トータルコーディネートできます。

ワタクシはフレンチトーストを頂きながらまったりさせてもらいました。



友達の日本刺繍作家・とりのこいろさんも合流、また妙な、もとい、可愛いモノを作ってるぞ?!



タコ!!ちゃんと口が出てる!!



とりのこいろっちにキノコワッペンもらいました。アルファベットのTなんですってよ奥様!タカオのTよ!嬉しすぎるぅ!



今日は場所を変えてさぶたけさんで浴衣イベントがあります。プリンの美味しいカフェなのです、ワタクシも夕方からお邪魔します☆

詳細は直やさんのウェブサイトをご覧ください!!
http://naoyatic.exblog.jp


ではでは、さらばです。



コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。