スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

和のパーソナルカラー認定式

こんにちは、3歩進んで2度叫ぶタカオでございます。


昨日、伝統色彩士協会の認定式がありました。

一度青山のお教室に集まってから、同期の皆さまと共に新宿の美濃吉さんに向かいます。

なにしろ和のパーソナルカラーを勉強したわけですから、みーんな着物が似合うのなんの!

手前の方が着てらっしゃる水色の色無地は、吉田雪乃先生が監修した『薄雪草』シリーズ。ワタクシも現在お仕立てに出しています☆

エレベーター待ちもウツクシーイ。



駅のホームでもウツクシーイ。



美濃吉さんでもウツクシーイ。



ビルの48階にある高層レストランなので眺めもバツグン!!



そして今日のワタクシの奇跡の一枚!!

20140528-01.jpg

わ、笑うんじゃない!!こっちは必死なんだ・・・!!

着物は桜色の単衣の色無地、帯はお気に入りの唐織。この日はかなり暑かったので、見た目に涼しげな色合いになるようコーディネート。

ヘアメイクは上方舞の若静紀先生おべにゃん佐川先生もオススメの銀座のG’sさんで。いつものもっさりボブから大変身さ!!



席についたらステキなおひざ掛けが用意してありました。毎月変わるそうですよ~。



お料理を頂く前に、みんなでパチリ。左奥が吉田雪乃先生です。

20140528-03.jpg

おこしやすぅ~。

20140528-07.jpg

このそら豆!!ゴマの目をくっつけてカエルになってるのー!!みんなー、明日のお弁当で作ってみてー!!

20140528-04.jpg

生まれて初めて「カツオの刺身がウマーイ」と思えたから5月28日はカツオ記念日(字余りすぎ)

20140528-08.jpg

茄子美味しかったよ、茄子。

20140528-05.jpg

部屋にお釜がある光景。お豆とジャコの御飯を炊いてくれます。

20140528-06.jpg

最後に雪乃先生を囲んで集合写真。

20140528-02.jpg

これから正式に和のパーソナルカラーリストとして活動させて頂きます。まだsuqueceのウェブサイトでのご案内ができていなくて恐縮ですが、近々更新致しますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。


ではでは、さらばです。


http://suquece.com/

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。