スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結城紬のサンプルとパーティーアイテム!!

こんにちは、生まれ変わったらビヨンセになる予定のタカオでございます。


一昨日は渋谷に行ってきました。

結城紬をオーダーしている結城紬ricoさんから「サンプルが出来上がった」と連絡を頂いたので、せっかくなのでランチしながら最終的な打ち合わせをする事になったのです。

場所は前々から行ってみたかったクレープリーのティ・ロランド

一番ベーシックなガレット、目玉焼きの輝きに目が眩みそうだ!!



こちらは『松濤コース』のガレット。中に隠されたポテトがヤヴァイ!ウマイ!



ricoさんとシェアして食べ比べたら、どちらも美味しくて挙動不審になりました。

極めつけはデザート…

甘く煮詰めたりんごとTi Rolande 風塩バターキャラメル、シャンティイクリーム添え

クレープのネ申、降臨!!



これ食べないまま死んだら損です、絶対食べてください。

一生に一度のお願いだから絶対食べてください。

クレープだけではなく、フランスのママンの味も楽しめるそうですよ☆



さあ、デザートも済んだことだし、そろそろ結城紬のサンプルを自慢させて頂きましょうか。

みんなー、準備はいいー?

どうですかお客さーん!



ワタクシ、透明感のある結城紬が欲しかったのです。しかも、これ無地じゃないんですよ。めっちゃ細かい縞になっているの!!A1~B3の6パターンの中から一つ選ぶのですが、どれもステキで決められなくてまいっちんぐ!

こちらは染色した糸のデータ。こんなものまで頂けるなんて嬉しいな☆



ricoさんは普段はちょっとアレなんですが(アレって何だ?)、結城紬の事となるとすごいんです。無駄にグルメで怪しげなストールが似合いすぎるのに、本当にすごいんです。どんな結城紬が織り上がるのか楽しみです!!

ランチの後は渋谷を徘徊。

はい、足のつる人注目ー!!



第1から第7までがどんなビルなのか、もう気になって気になって。



そしてナウヤングに紛れて109を見ていたら、ステキすぎるハットを発見してricoさんと大騒ぎ!!

超イカシテル!!
いつ被るのかだけど超イカシテル!!




また謎のパーティーアイテムが増えてしまった…

一生に一度のお願いだから、誰かワタクシをパーティーに連れてってください。


ではでは、さらばです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃいませ☆
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。